中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

「てん」さん、コメントありがとうございました。

2008年02月19日 | Weblog
「てん」さん、コメントありがとうございました。
お嬢さんの受験も終わり、ホッとされている頃でしょうか、また、何かお役に立てることがあれば、おっしゃって下さいね。
私立中学受験の人気は上がる一方でしょうか、さすれば、倍率も、自動的に偏差値も全体に上がるでしょうから、ますます厳しくなりますね。
そんな中、南山大学附属小学校の校舎も完成しつつありますし、可愛らしい制服も松坂屋の制服コーナーに飾ってありました。
自分の子供が中学生、高校生になると、小さな制服がこんなに可愛らしく感じられるものなのか、と自分でも笑えてしまいました。
新しい制服を注文する家族でごった返していましたが、皆さん、やはり、ニコニコと嬉しそうでした。
素敵な春をお迎え下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。