まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ラン・ラン・ラン・筋♪

2019年11月04日 15時48分06秒 | 練習
三連休の最終日♪

今日も、良い天気になりました。

昨日の疲れはありますが、ダメージは無いです。

せっかくなので、軽く走ろうと思ってスタート

タイムを気にせずに音楽を聴きながら。。。10Km位で戻ればいいかな?

県南へ真っすぐ行って、そこからはいつものコースへ。



リラックスして走ったけど良い調子だったので、いつもの折り返しまで行きました。

5Kmラップも、落ちずに気持ち良かったです。


心拍数が200を超えると走っていて心配になるけど、時計がおかしいと祈って走りました。。。確かに呼吸が苦しいけど。

2年前に買ったターサーも、レースでしか履かないので毎回豆が出来て痛い思いをしていました。


今回は、しっかり履きならしてレースに走る様にします。

終わって一息してから、筋トレへ。

昨日は、疲れ切ってしまって行けませんでした。

60分終わって計ったら、久しぶりに60Kg切り♪


一応、スマホを持っているので、置いて計ったら59.6Kgでした。

久しぶりに、三連休をラン尽くしで終了です。

26.8Km+36.6Km+20.1Km=83.5Km

ただ走っただけなのに、充実しているのは不思議ですね。

今月は筋トレより走りを多くして、300Kmオーバー目指します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に負けた。Orz | トップ | とれーだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事