まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

自分に負けた。Orz

2019年11月03日 22時03分25秒 | 練習
今日は、一人練習でロング走でした。

昨日の嫁さんの頑張りを見て、『自分も頑張らねば!!』

最低でも30Kmを考えていたので、遊水池の方をぐるりすれば40Km位あるかな?とコースメイク♪


間々田駅~野木駅を通過して、松原大橋を渡っていつものコースに合流しました。


台風の直後は、ここも満杯だった様です。


この広大な遊水池が無かったらと思うと、ホント恐ろしくなりますね。。。その水の行き場は?


遊水池コースにバス停があったので、もしもの時はバス代もっていれば帰れそうですね。


家の近くまで行ってる。。。いくらだろう?


今回は、5分/Kmで行きたかったけどダメでした。


後半、落ちてるし。


今回は、ウィダー1個、水300mlだけ持っていたけどヤバかったです。

ポカポカロンTを着ていたので、ちょっと暑かったかな?

徐々に距離とタイムを上げて行きたいと思います。

PS.クリスマスモードにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿