まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

お試しランチ♪

2019年02月27日 15時27分33秒 | 練習
新ランチメニューをお試ししました。

今朝もふらつきがありましたが、次第に回復傾向♪

ちょっと迷いましたが、観晃橋まででもいいやと思ってスタート!

スタートして直ぐに、宇都宮線の陸橋があって刺激的です。


その後、組長の会社の横を通過。。。組長は、自宅へ行ってお昼ですね。

市役所前のX橋の歩道橋も、階段トレになります。


観晃橋を渡って、緑地に下りて丁度ここまでで2Kmでした。。。往復4Km♪



緑地のトラックコースを行けるところまで。。。奥までは無理かな?



奥のちょっと手前で周って戻って来ました。

芝生もあるから、足に優しい練習も出来そうですね。

今日は、二人のランナ-さんが走っていました。

でも、あんな広いところを貸し切り状態で走れるなんて。。。新コース、お気に入りです。

ちょっと、昔の思い出に浸りながら走りました。

2010年の小山駅伝で、ブラックさん、みさおさんの前でタスキを受けて。


とりあえず最後の方まで粘れました。。。ラストスパートで離されたけど。・・・


Jrの中学校も出ていて、楽しい思い出です。

帰りも歩道橋や陸橋と、楽しいコースです。

ちょっと駅前を通るのと信号が多いので、必死に走っていると恥ずかしいかも?

緑地で、2Kmのスピード練習出来るようになれば良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿