まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

洗濯待ちラン♪

2018年06月08日 11時52分44秒 | 練習
昨夜は、去年の11月15日以来のナイトランでした。。。七ヶ月ぶり。

いつもは会社スタートでしたが、今回は実家スタート。

まずは、昼間に施設に行って、預かって来た母の洗濯ものを洗濯機にかけて。。。

終了時間は45分後なので、待ち時間を利用してのランでした。

ランチの終了時点で今月は68Kmだったので、切りのいいところで12Km目標でスタート。

明るい道を選んだつもりでしたが、真っ暗なところもあって慎重に走りました。

実家に近くなってまだ足りないという事で、住宅街をクネクネ走行して12Km終了~♪



夜でも暑くて、終わってから汗が止まりませんでした。

終わっていた洗濯ものをピンチに干して、本日のミッションは終了しました。

父の仏壇から見えるところに干してあげたので、喜んでくれるかなぁ?。。。でも嫌かも?

梅雨入りしたので、洗濯ものが乾かない季節になりましたね。

でも練習は、雨でもかえって気持ちいいかもしれないかな?

週末も、足元に注意して頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿