まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

台風前の。。。

2018年06月09日 20時16分11秒 | 練習
台風が接近しています。

明日は大好きな『武甲山』でしたが、今回は残念ながら断念。

エントリーしていましたが、6月は忙しいと思って『ゆずれ~る』しました。

でも、行けたかな?

参加する皆さん、気を付けてくださいね。

今日は嫁さんがお休みなので、一緒に県南ロードへ。

今年、一番の暑さだったかな?。。。疲れのせい?

途中で嫁さんは折り返して、私は今日の目標15Kmへ。

久しぶりに、アスファルトの暑さを感じました。

今日はちょっとヤバかったです。


帰りに久しぶりにコレ!!。。。去年の夏もお世話になりました。


帰ってからデポへ。。。よーしさん、情報ありがとう。

佐野アウトレット、アマゾンより、安いかも?

カッコいいけど、練習に匠はやめとこ。


久しぶりのミズノもいいなぁ。。。安っ!!


色違いなだけで、値段がこんなに違うとは。。。

こっちにしました。



明日の天気は怪しいから、ランチメニューでデビューかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿