まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

梅雨入り前♪

2018年06月05日 18時19分11秒 | 練習
今日も、暑かったぁ~。


だんだん、去年の夏の暑さを思い出して来ました。

まだ、アスファルトの照り返し、空気が暑い事は無いのでいいですけどね。

シューズも探していますが、中々お店だと良いのが無いですね。

やはり、アマゾンかなぁ?

練習用なので、久しぶりに『ライトレーサー』が良いかな。。。ソールも丈夫だしね。


来シーズン前に、またターサーくんでも買おうと思います。

いよいよ、トレラン第二戦も後一ヶ月です。

志賀高原マウンテントレイル40Km!


今年は、草津白根ルートが通れないのが残念。

あの絶景も、楽しみの一つでした。

嫁さんはショートコースなので、自分はガチで頑張ろうと思います。

私が、40Kmでスタートが8時30分!

嫁さんが、14.8Kmで、スタートが13時!

嫁さんのスタートには間に合わないけど、ゴールは迎えてあげたいですね♪

練習、頑張らなくちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿