まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

体温マジか♪

2020年08月05日 17時20分47秒 | 練習
8月に入って『来週は、もうお盆だなぁ~。』なんて思っていた時、ふと気が付きました。

学校は、とっくに夏休みになっていたんですね。

何時もなら、お昼休みに走っていると子供達を見かけるので夏休み感が出ているのですが。。。

今年は、全く子供達の姿を見ません。

仕事中に会社の窓から外を見ていても、全く見ないです。。。今日は暑すぎて、人の姿を見ないかも?

そういう光景を見ると、今年はいつもと全く違う夏になりそうですね。

それにしても、今日は暑かった!!


ほぼ、体温ですよね。

雨でもない限り外を走りたいけど、ここまで暑いと雨の中を走った方が気持ちが良いかもですね。

ランチメニューも、夏バージョンでちょっと距離を短くしています。



これでも、終わった後は滝汗が止まりません。

今までは駐車場の木陰でクールダウンしていましたが、蚊の皆さんもランチタイムの様で凄いです。

スタート前に、ランパンになって靴を履き替えているその数秒の間に蚊の大群が足に止まります。

蚊も暑すぎると出てこないと聞いたことがありますが、確かに今日はいなかったかも?

走り終わった後に、のんびりしている場合では無くどうしようかと思っていたら。。。『そうだ!!4階のトレーニングルームなら良いかも?』

、、、と言う事で、走り終わったら汗だくのまま4階まで行きます。

エアコンは無いけど、空調ファンとレトロなテーブルがあります。


室温は、34℃!!


でも、蚊がいないので裸(パンツは履いてますよ。)でも大丈夫。。。誰も来ないし♪

ここで、クールダウンしながらお弁当を食べています。


今週は事務所に一人なので、エアコンの効いた部屋でクールダウンしてますけど。。。気持ちイイ♪


そして、毎日のご褒美はコレ♪


色々と飲んでみたけど、やっぱりこれが1番ですね。

こんな『お昼休みライフ』を過ごせるので、仕事も楽しく出来ています。

もう、この生活はやめられないですね。

夕方は、更にヒートアップ。


アームカール♪


スクワット♪


走りにプラスになると思って、頑張ってます。

メロンになれなくたってトマトじゃなくたって、ジャガイモだっていいんだもん。


えっ、ジャガイモに失礼だって!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿