まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

フル第一戦

2015年11月24日 19時04分04秒 | マラソン
今シーズン、ロードの第一戦「大田原マラソン」に参加して来ました。


生憎の空模様で、予報は雨。

でもスタート時には降っていなかったので、雨は嫌ではなかったですね。

かえって給水が必要ないので、私としては嬉しいかも?

スムーズにスタートして、いきなりのハイペースでした。

今の自分には無理なのはわかっていましたが、そのままのペースで行きました。

途中、山Pさん、なすさんの声援を受けて、凄く楽しかったです。

25Km過ぎから徐々に足に疲労が溜まってきて動かなくなりました。

でも今までと違うのは、足が攣る症状が出ない事でした。。。これにはびっくり。

気持ちを切り替えて、無心で走ると良い感じに進みました。

とりあえず、目標の3時間1ケタは無事クリアーしたので良かったです。

それにしても、ラップがジグザグですね。


次の勝田は、今年の様に綺麗にラップを刻みたいと思います。。。そして、サブ3に近づける様に頑張ります。


参加の皆さん、お疲れ様でした。

大会関係者の皆さん、大田原の皆さん、応援頂いた皆さん、ありがとうございました。

来年も、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (なす)
2015-11-24 23:26:04
完走おめでとうございます。いつも安定した走り羨ましいです。強力な足腰羨ましいです。いつか私も一緒に走れる日を楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様です (S○)
2015-11-25 00:09:47
大田原マラソン、お疲れ様でした。

ちょっとしか話す機会がありませんでしたが、いつももながらご夫婦での完走、羨ましいです。

勝田、古河が本命レースですかね。

私に古河で走る気力が残っていたら、引っ張ってください!!
返信する
なすさんへ (まる)
2015-11-25 09:22:56
いつも応援して頂いて有難うございます。
私は、ポンコツですが意外に丈夫で。。。(^_^;)
やはりあちこちガタが来ていますが、誤魔化しながら労わりながら走ってます。(^_-)
最近は応援が当たり前になりつつあるので、完治したら一緒に頑張りましょう。(^.^)
その際は、お手柔らかに。。。<(_ _)>
返信する
S○さんへ (まる)
2015-11-25 09:27:52
安定して走れるのは、流石ですね。(^_-)
ある意味、私も安定しているのかな?(^_^;)
忘年会で会えれば、花咲かせましょう。(^.^)
古河では、マジで狙います。
引っ張るなんて恐れ多いですよ。(^_^;)
私は、前半86分、後半90分に近づける様に頑張ります。
練習は、また宜しくお願いします。<(_ _)>
返信する
お疲れ様でした。 (花道)
2015-11-25 12:15:24
夢は3人でSUB3だったんですけど…

来年はもう一人、私より、まーさんより速く「つくば」を走った仲間が加わります。

なすさんも加えたら6人は確定ですね。

結城RCアラフィフでの練習会が今から楽しみです。
返信する
花道さんへ (まる)
2015-11-25 14:32:35
お疲れ様でした。
今回も、花道さんの追撃に怯えながら走ってましたよ。(^_^;)
でも、それがあるから頑張れるんですよね。(^_^)
また、みんなで練習を頑張って、SUB3達成しましょう。

ちなみに「はなもも」まだエントリー間に合いますよ。(^_-)
返信する

コメントを投稿