まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

上越国際トレフェス

2015年12月03日 10時42分45秒 | トレラン
上越国際トレフェスの写真が、アップされました。

大会は大田原の前週だったので、もう2週間前ですね。

行く前から雨は覚悟していたので、中止にならない事だけを願いながら前日に出発!!

楽しみにしていた高速からの紅葉も、今年は残念ながら見られなかったですね。

到着した夜には、石川さんのコースガイダンスとサロモンチームのトークショウ。。。毎年、楽しい時間です。

そして当日は、、、朝から雨。

夜も雨がたくさん降っていたので心配でしたが、会場に行くと石川さんの説明が。。。

『安全の為にコースを変更します。』。。。残念ですが、でも中止にならなくて良かったです。

コースは途中までは去年と一緒で、折り返してくる26Km弱のコース。






エイドの魚沼産こしひかりのおにぎりも、たくさんいただきました。

折返しなので、すれ違うランナーさんと声をかけあって楽しかったですね。

とにかく、無事にゴール出来たので良かったです。


見た目ではわかりませんが、かなり泥んこになりました。

今年も順位は4位でしたが、かなり速いペースで走ったのにしっかり着いてきてくれたので満足です。。。俺が遅かったのかも?



大会関係者の皆さん、南魚沼市、十日町市の皆さん、お世話になりました。

応援頂いた皆さん、有難うございました。

来年も、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (小沼)
2015-12-05 08:38:30
やはり速い人の写真はいいですね~。私なんか毎回、負傷兵のような悲惨な姿を写されてますよ。
雨のトレイル、怪我なくゴールでお疲れ様でした。
来年は入賞?いや優勝狙ってください!
返信する
後一本 (まる)
2015-12-05 21:58:09
写真は、一応選んでいるので。。。σ(^_^;)
情け無い写真の方が多いかな?

ペアの大会は、嫁さんに楽しんでもらうのが最重要なので。

でも、かなり頑張ってくれました。

結果、入賞出来ればいいですね。

後一本、御嶽へ行ってきます。
返信する
来年 (小沼)
2015-12-06 07:29:49
来年5月は峨山道70キロに参戦しようと、大会詳細がアップされる前に宿だけ速攻予約したんですけど、GWにウルトラが入ってしまったので、私は春まで山に入っている時間が取れなくなってしまいました。トレイルもウルトラも超がつく100キロ以上のレースはエントリーする事すら難しくなりつつあり、今回ウルトラにエントリーできたので、峨山道はキッパリあきらめ、宿もキャンセル。

我が家でペア参加するのは3キロ、5キロのロードなので、私としては参加する事そのものが苦痛なんですけど~1人遠征を許してくれる旦那さんへの感謝の気持ちを込めて参加してます。毎回、ゴール手前から旦那さんはジョグしながら速く~って待っています。情け無い。
返信する
応援してますよ。 (まる)
2015-12-07 11:00:11
GWのウルトラって何?
やっぱり、家族の理解が無いと厳しいですよね。(^_^;)
でも、やらない人には理解できない世界ですけど。
その上、エントリー代を言ったら、ビックリしますよね。
一段落したら始められる世界でもないし、難しいです。
でも、頑張って欲しいと思います。
ペアのレースは、勝敗にこだわると、相手に気持ちでも負担をかけてしまいます。
なのでレース中は、サポートをしながら励ます程度にします。
その方が、言わなくても精一杯頑張ってくれますよね。
情けなくないですよ。。。二人でゴールすると、何とも言えないものがあります。
特にトレイルのペアは、長時間を山の中で過ごす楽しい時間です。
お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿