まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

久しぶりのロード

2014年09月27日 17時14分41秒 | 練習
今日は、小学校の運動会がありました。。。私は関係ありませんが。

出勤の人も多く、向野へ行っても誰もいない?

おまけに、情報によると中学校の大会があるとか?

ステップくんが車検で台車なので、山に行くのはどうしたものか?


アイドリングストップを初体験しました。。。ちょっとビックリ

時間も遅かったので、ジムが開店する前のロードを走ることにしました。

ジムの駐車場をスタート。

あてもなく、コースを考えながら走っていましたが、県南体育館周りで、羽川経由で駐車場に戻りました。


風が強くて、向かい風には我慢の走り。

給水を持たなかったので、最後の頃はヤバかったかも?

ジムに帰って着替えて筋トレを始めましたが、ペースが上がらず。

何とか予定をクリアーして、帰宅して主夫になりました。

今日は夜も主夫を継続なので、晩御飯は何にしようかな?

最近は、レパートリーが少しずつ増えてきました。

でも、焼き物が多いかな。。。煮物は難しいです。

そういえば、ハセツネの道具が届きました。


ヘッドランプ
ハンドライト

どちらも、夜間走行には必需品です。

崖もあるので、ホント気を付けないとヤバいですね。

あと、クマも怖いんですけど。。。おやまっクマは可愛いけど。

なんでも最近のクマは、クマ鈴で寄って来るとか?

 『エサ持ってる人間が来たぞ~』みたいな?

とにかく目標は『無事に完走

それだけでいいです。

後2週間、まじめに準備しないとなぁ~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿