まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

久しぶりな気分?

2014年09月29日 11時56分14秒 | 練習
昨日は、3週間ぶりに『みかも山』へ。

一人ではなかったのと自分も疲労が抜けていないので、ゆっくりと思ってスタート。

最近やっているトレミ15%のおかげ?なのか、遅いながらも粘りはついてきたかも?

みかも神社まで行って階段を降りて鳥居までお出迎えして、また階段を上るという自分練習も出来ました。

中岳で。。。

 『かたくりの下りは今日はパスするから行ってきていいよ。ハーブ園に行ってるから♪』

ということで、一人練習スタート。。。ホントは、ゆっくり楽しくで良かったけど。(^_^;)

ハセツネを想定して、スピードより粘り重視で走りました。。。みかも山の最後の上りは、歩いてしまいましたが。(T_T)

でも、かたくりからの帰りの階段は走り続けられました。。。除草が綺麗にされていて走りやすかったです。(^_^)v

ハーブ園を上って来る前に追いつく目標で頑張りましたが、途中ですれ違って。。。ならば上りきる前に!!

でも、結局追いつかず。。。頑張って上った様です。

ハーブ園も、粘って最後まで上れたので良かったです。

ハーブ園から本戦に合流して、すぐに追いついてからは一緒に駐車場まで戻りました。

それでもタイム的には良かったので、目標の1時間30分カットは見えてきました。

午後は、ハセツネの準備と思って『ゼビオ』、『ワイルド1』とお店をまわりましたが、緊張感はまだなくて。。。

ハセツネ、大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿