まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

我が家のアイドル♪

2020年06月26日 08時59分09秒 | 家族
我が家には、玄関でお客さんを迎えるカワイ子ちゃん達がいます。

名前は『ポットくん』


いつもは、塀の上に座っています。

でも、雨が強い時は避難します。



こんなところで、おすまししている時もあります。



嫁さんが買った時は、別に何とも思わなかったのですが。。。今は可愛くて仕方ありません。


ちょっとしたポーズの変化でも、ほっこりしますね。

色はいろいろありましたが、一番良いかな?




違う大きさのものを置いても、親子みたいで可愛いです。


ジョウロもあって、欲しくなりました。


違う顔のものもありますが、シンプルイズベストですね。


こんなのもありました。


他にも、季節ごとに変わるお友達がいます。

名前は『チュウ太』。。。これもブリキです。



ネズミのチュウ太と言えば、やっぱり『ガンバの冒険』の忠太かな?


手紙を背負って、呪い島から来た頑張り屋さんですね。

このネズミも、嫁さんが選んだときは可愛く見えなかったけど?


今は、愛着があって好きです。

この場所は、季節によって置くものを変えています。

ハロウィン♪


クリスマス♪


でも、この子は外せなくなりました。。。シーズン中は、違う場所に置こうかな?

実家の両親が可愛がっていた?『コロ』もいます。


玄関にいるこの子には、まだ名前つけていなかった。。。可愛いけど、忘れてました。


最近ご無沙汰の『キラリ』も、カーペットをしまえば、また活躍してもらいます。


ホント、かわいい子に囲まれて幸せです。

もちろん、一番かわいいのは嫁さんですけどね。。。お約束♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパー最強♪ | トップ | おやま日和♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事