まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ヘルパー最強♪

2020年06月25日 12時58分48秒 | いろいろ
今日も走りたかったけど、お昼には霧雨が降っていました。

今の時期は霧雨がかえって気持ちが良いのですが、電話対応もあって昼休みの時間が割り込んでしまいました。

なので今日も、スタミナランチ(筋トレ)でプライベートジムへ。

今週は4日中で1日しか走っていないので、筋肉増殖中!!

昨日のランで痛みがあったので、ランを休む理由にはなりますけど。。。

昼夜の筋トレ二部練だと、ジムに通っていた時より今の方が疲労が多い気がします。。。年中無休なので。

もう少し、身体を労わらないとかなぁ?

でも疲れ切った身体で入るお風呂は、サイコーに気持ちが良いんですよね♪


さて、プライベートジムに変えてから、新しいダンベルで手にマメが出来ていました。

そこで、ダンベルに付属していた手袋を装着!


あれれ?マメが出来ている所が丸見えだけど 反対かな?


こっちだと隠れてくれるけど、反対の様な気もします。

どっちが正解なのか分からないけど、マメが隠れる方でやってます。

さてと・・・

今日は嫁さんが夜勤なので、男飯は『ハンバーグ』・・・ヘルパーです。


ひき肉だけあれば私でも簡単に出来るので、ホント『ヘルパー』サマサマです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み♪ | トップ | 我が家のアイドル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事