まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

開花宣言♪

2019年03月20日 12時58分29秒 | 練習
今日は暖かいですね。。。ってか暑い!!

気温も20℃まで上がっています。

開花宣言が出たところもあるようです。。。小山市は来週かな?


城山公園も、桜まつりの準備がされていました。


小山市役所の広場では、ラーメン祭りの準備中でした。


今回は、こんなお店♪





今日の緑地公園も貸し切りでした。





終わった後は、汗だくでホントのランチの時間がギリギリでした。

でも、暖かいと気持ちがいいですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿