まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

あれから5年♪

2019年03月22日 20時45分01秒 | いろいろ
免許の更新をして来ました。

前回は、古い警察署だったかな?


その時に『次の更新の時、自分は元気でいるかなぁ?』なんて思っていました。

そして5年たって、色々なことがありました。

良い事も、悪い事も、ほとんど予想していなかった事ばかりでした。

悲しい事もいっぱいありましたが、全力で頑張って来ました。

色々と教えてもらった事も、いっぱいありました。

そして伝えていかないとならない事も、たくさんあります。

次の更新の時にも、笑顔でいられるようにしたいですね♪

5年後の自分へ。


『また丸い穴が空く頃に、みんな変わりなく元気でいられたら良いね♪』

そして、今日のランチは暑かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言♪ | トップ | 冷えポカな週末♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事