北の杜

ニセコ・羊蹄山麓に暮らす一級建築士の奮闘記

畑の中のパン屋さん「Boulangerie JIN」

2010年05月23日 | 楽しみ
羊蹄山の麓。真狩村の畑の中にあるパン屋さん。

「ブランジェリー JIN (Boulangerie JIN)」



評判のお店のようで、札幌や室蘭方面からも買いに来ています。

村の中心からも外れた畑の中にポツンと黒い小さな家。

お洒落な看板。高く積まれた薪。



美味しい物には、どんなところにあろうと人は集まってくるようです。

クロワッサンも美味しい。





マッカリーナにも出しているようで、雑誌などでも紹介されているお店のようです。

でも、パンの美味しさが何よりです。

何事も場所やコマーシャルでは無く。本物であることなんですね。
まちづくりも同じなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。