犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

人生初バリウム

2017年02月13日 15時45分24秒 | 四方山(よもやま)話

自慢できる話ではありませんが、自営業者というのは健康診断や人間ドックから遠い存在なもので。。。(私だけかな?)

朝からりんくうタウンクリニックへ行ってきました。

いろいろ検査してもらいましたが、採血の際、僕の血管が細すぎるせいで、2回も不発に終わるという始末(T_T)
朝から絶食、12時間以上も食べてないと、特に細くなることがあるようです。ご迷惑をおかけしました。。

胃の検査にいたっては、人生初バリウム。
発泡剤を2回ものんで、お約束のゲップ。こちらもご迷惑をおかけしました。。 

あとはなにも異常のないことを祈るのみです(^^)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム語 | トップ | ベーカリーベイクさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山(よもやま)話」カテゴリの最新記事