どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

フランス人が来やがって、タテ目撃沈・・・秋華賞反省SP

2017年10月15日 15時56分20秒 | Weblog
うわ~ん、フランス人がある意味予想通り来やがったよぉ~(T T)

結果
1着:⑭、2着:⑦、3着:④、4着:②、5着:⑧

 フランス人、ずっと後ろのほうだったから「よっしゃ、最後は届かないといういつもの負けパターン!」って喜んでたら最後に差してきやがった・・・。

 ⑦と④はタテ目だ・・・。1800mぐらいまでは⑧が粘ってたから期待したのになぁ・・・。

 ルメ・ユタカ・デムで3,4,5人気だったから、普段からカタく買おうとしてこの3人を買ってた人はオイシい馬券だったんだろうねぇ。

 あ~~~~~~~~~ぁ・・・、あ~~~~~~~~~ぁ・・・orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残ったペリカも使い果たし・... | トップ | マッチポンプ的たのしいラジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事