どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

菅原騎手GⅠ初制覇おめでとう・・・宝塚記念反省SP

2024年06月23日 15時52分34秒 | Weblog
ルメもユタカも何やってんだよーっ!

結果
1着:⑫(菅原騎手、6年目でのGⅠ初制覇おめでとう!)
2着:⑨
3着:③
4着:⑦
5着:⑩

2着、3着が1ケタ後半の人気なのでまぁまぁ荒れた感じにはなったけども、もちろんノーマークでした。④・・・秋は国内でレースかな?ジャパンカップか有馬で引退って運びになりそう・・・やはり不吉な予言は当たるなぁorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか2年ぶりです>宝塚記... | トップ | DASHリアタイ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事