どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

あの現場

2016年12月24日 17時52分01秒 | Weblog
 先ほど夕方のTVニュースを観たら現場が映っていて「やっぱりな・・・」と。

 もうあと10~20分ぐらい走ったら進行方向に向かって左側にコンビニがあったんだけどなぁ。

 12/23は大雨が降ったあとに雪が降ったんで、事故が起こった時間ではツルツルアイスバーンではなかったかと。

 そうすっと、右折で出ようとする時に思っていたよりもダッシュがきかない場合があるんですよね。で、右から来たトラックに・・・。

 カーナビ、あるいはカーナビ機能を有するスマホってコンビニの表示が出ないんだっけ?それとも一番近いコンビニとして表示されたのがたまたま現場のコンビニだったのか・・・?

 eとりさんもアイスバーンで転がったことがあるのでね、お見舞い申し上げますm(_ _)m 早期の快復を祈念いたします(´人`)

事故に関する地元新聞記事(掲載はヤホー)>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000001-hakoshin-hok
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもクソ取り損じゃ!中山大... | トップ | 勝っても負けても清々しく良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事