どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

体重減ってても全然関係なかったな・・・安田記念"これからも生きます"SP

2024年06月02日 15時59分10秒 | Weblog
香港の馬場がふだんどんなもんなのか知らないんですけど、解説者が言うには「今日雨降って良かったね」だそーです。

結果
1着:⑦ 強かったわー
2着:⑤ 今来ますか、ユタカはん・・・
3着:⑩ まぁ実力は発揮できたと思います。
4着:② きれいな葦毛の馬体でした
5着:⑰

これからも元気に生きていきまーす!
ちなみにこのレースの前の京都11R松風月ステークス(ダート1200m)は馬連⑤-⑩が的中。6通り総額¥1000のうち¥200賭けててオッズ13.6倍だったので¥2720ゲットし¥1720のプラス!安田記念は総額¥1300賭けたので差し引きまだ¥420のプラス。今日はもうこれでやめとこう、昨日と合わせて収支はマイナスだがこれ以上やっても結果は目に見えてる。

アノ芸人さんは1着はおそらく当たったんだと思うけど3単で予想してるんでどーなったかなー、2着と3着逆にしてそうな気が・・・。
-----
テレビ観たりラジオ聴いたりしてて、ベイスターズの応援がすんごいんですよ!今年の交流戦、ハムはどこで試合やってもアウェーな感じ。今日は9-2でやっとこさ勝たせてもらいました。ベイ応援の皆様、うまいもん食ってお帰りくださいませ。またのお越しを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラの力を世界平和に利用し... | トップ | 犬or猫目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事