どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

おもクソ取り損じゃ!中山大障害"お見舞い"SP

2016年12月23日 15時19分52秒 | Weblog
 げ~~~~( ̄Д ̄;ll)

結果
1着:⑨(1番人気)、2着:⑫(2番人気)、3着:⑪(3番人気)、4着:③、5着:⑥

ガッッッッッッッッッッッッッッッチガチの鉄板、1番人気の3連単オッズでなんと倍率ドン、たったの8.9倍!

¥100しか賭けなかったので¥890の戻り、(24通り×¥100)-¥890で¥1510の赤字です。いつもの賭け方で全滅した時と変わらん・・・orz

-----
さ~ぁ、お見舞いしますYO!

・サイコロが残念賞でチッキショー!(※1)

・12月23日に大雨だ、チッキショー!

・台所の換気扇の煙や蒸気を吸い上げるところから雨漏りだ、チッキショー!

・なんだかしんないけど、

集合煙突の内部に染み込んだ水が、煙突内部のススを含んで家の中に漏れてきやがった!(←写真黄色円内)じゅうたんが汚れる前に気づいたけど壁が汚れた、チッキショー!
←漏れ受けの洗面器&汚れを拭いたティッシュ

・もうこんなボロ家ヤダよ~、チッキショー!

 お金持ちで、化学や金融の知識が無くて(※2)、癒し系のポッチャリじゃなくて(※3)、アゲ〇ンの女性、契約してくれ~!

-----

※1:©コウメ
※2:殺されるからな
※3:こういうオンナが実は一番怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご町内サイコロ大会in2016&中山... | トップ | あの現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事