どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

犬or猫目線

2024年06月05日 23時32分34秒 | Weblog
ニンジンがお高いんですYO!なもんでひさびさに今年はニンジンの種を蒔いたんですが、以前にニンジンの種を蒔いた時同様に今回もまた犬なのか猫なのか、はたまた最近お顔を見ていないおキツネ様なのか、畑の畝に足跡を残していくんですよね。ニンジンは最近よーやく芽がでてきたばかり。荒らされては困るので・・・、

↑前回の時同様、枯れた竹を差し、ヒモを、あぁ、こういう時に何か適切な四文字熟語があるはずなのに思い出せない、とにかく竹と竹の間にヒモを渡したわけです。この写真は勃・・・立ってるeとりさんからの目線で撮影。


↑こいつが中腰状態からの目線。


↑これが一応の、そうだと思われる犬or猫目線。

前回は結局シッチャカメッチャカにされたんだよなぁ、今回は細いけどもロープっぽいヒモを使っているのでね、足先や鼻先、ヒゲや耳などが触ったら侵入を諦めてほしいもんです。こういう時AI(←歌わないほうね)に頼めば効果的で効率的なヒモの張り方を教えてくれそうな気がする。ちゃっとじーぴーてー使ってみたいなー。ガンマじーぴーてーはちゃんとした数値になってるかなー。
ーーーーー
中尾彬さん、今くるよさん、増山江威子さんのご冥福をお祈り申し上げます(´人`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重減ってても全然関係なか... | トップ | 超~~~めずらし~~~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事