どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

泣いた、いや泣いたね!な大晦日から松の内(その1)

2012年01月09日 19時17分21秒 | Weblog
 はいどぉも~、仕事始めですm(_ _)m↑上記題名はTんねるず"おかげでした"「買う」シリーズのCM前煽りナレーションぽく読んでくださいな。

-----
 えーと、2012年になったそーですが昨年の紅白から話を始めます。昨年の紅白はいつにも増してグッと胸に迫るものがありましたねぇ。

・えーけーびぃ
 ヒエラルキーの凄さに切なくなりました。2軍以下はWォーリーを探せ状態。1軍の中でも超1軍、1軍、1軍半と苛烈な階級差がありますなぁ。

・AシダMナちゃん
 計算高いわぁ~。10代になっても20代になっても「あの瞬間」がいろんなトーク番組で振り返られるようにしたのだね、さすがだ!10代後半でグラビア、20代前半でお笑い芸人と結婚・出産、20代後半で離婚ていうコースかな?どんどんどんどんスレてくなぁ。
 ○モリはいい曲でした♪踊りませんけど。

・I苗代湖ズ
 ツイッターで批判して炎上食らった人もいたそうだけど、eとりさんはマシャのラジオ番組で知ってたんでちゃんと熱いものを感じましたよ。がんばれ福島!

・西やん
 えーけーびぃの「風は・・・」といい、西やんの曲といいA元氏はいい詞書きますね。あんまりA元氏のことホメたくないんだけど。

・Nガブチ
 グラサンしてればもちろん目の前は漆黒の闇。しかし!Nガブチ良かったよ~、最高!ファンじゃないんだけど泣けた、泣けました!

・Iシ川さゆり
 あれ地毛だったんすかね?Aンジェラのカバーよりもやっぱり本家本元はすばらしい!

・司会のI上M央
 かわウィーねー!

・司会の"山風"(←一文字ね)
 (200人近いメンツがステージ上で踊るというのを聞いて)I葉ちゃんが「(ステージに)そんなに載るんですか?」というボケを2回やったのがちょっとだけツボ(^^)

そんなこんなで年越し。2011年の最後のメシはカレーライス、んで年越しの10分前ぐらいから○チャンの緑のTぬきを喰らう。腹がきつかった…。           (つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日恒例!eとりさん十大... | トップ | 泣いた、いや泣いたね!な(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事