どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

今年もうんざり

2012年01月22日 00時11分55秒 | Weblog
 Dルビッシュの会見の生放送を観ましたが…同時通訳の訳とDルビッシュの答えがかみあってなくてイライラ。スポーツ関連の会見をエンタメ番組でやるな、Fジテレビ!場つなぎのために番組のキャスターもわけわかんないことばかり言うし。Tレ朝にやらせい!

-----

 今年のY町は昨年に比べると降雪量は少ないように思えるのですが…

屋根から落ちる雪は常にそれなりの量なわけで…あぁ~あぁ、あぁあぁあ~♪(T T)

 ま~た通路がふさがってしまった(去年もありましたね)。復旧におよそ25分。氷と湿った雪で、重くて大変でした。
 ほんと冬になると寒いは雪かきはメンドいは、もーイヤになる。どこか移住したい。来年(2013年)は町内会の班長(=集金係と広報配り)をやらされそうでコイツもめんどくさい。よくニートに金集めやらすよな。給食費が無くなった時に真っ先に疑われるような役回りだぞ。目つぶらせて手を挙げろって言われても絶対に挙げるもんか。金集めに行くときも怪しまれそうだなぁ、ヤダヤダ。

 実家があって家賃がかからない(固定資産税は納めてやっている)からY町に住んでいるだけなのであって、世を忍ぶ幼少の頃や小学・中学の時はY町で過ごしてはいないので友人どころか知り合いはほぼいないに等しい。だから経済的なことさえクリアできればどこに住んだって変わらんのだ。

 冬だけ暖かい地方に住みたいなぁ、和歌山、高知、宮崎、鹿児島、沖縄・・・全身が冷たくなる前にどーにかしたいぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いコンデタ | トップ | 食べて応援! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事