どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

速報!

2007年08月20日 19時48分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

 コメント数が通算99となっております。

 栄光の100番目をゲットするのは、SO♪あなたです! ゲッツ!

 (24時間テレビでダンディ坂野は結局どのくらいゲッツをやったんだろう・・・?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは労働(その1) | トップ | ぶっとんだ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっつ! (まみたん♪)
2007-08-21 00:48:58
げっつ!

明日もー様はeとりさんの近くに行きますよー。
返信する
 まみたん♪さん、1番目に続いてのキリ番ゲットお... (eとり)
2007-08-21 10:12:38
 まみたん♪さん、1番目に続いてのキリ番ゲットおめでとうございます!特に賞品などございませぬが(^^;変わらぬご愛顧を今後ともどーぞよろしくお願い申し上げます。
 もー様は北海道に来た(来ている)ということでしょうか?空港等の売店には白い恋人がすべて撤去されております。お土産はロイズの「チョコレートが裏面に塗られているポテトチップス」がおすすめですよ。商品名は忘れちった。あとは「まりもっこり」ぐらいかな・・・(←食べ物じゃないです)。夕張市のために夕張メロン系お菓子もよろしくです。あ、もー様は甘いものはダメでしたっけ?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事