どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ご町内サイコロ大会in2016&中山大障害直前予想SP

2016年12月23日 14時30分32秒 | Weblog
 Pコ太郎の恰好をしたK坂大魔OさんがT子の部屋に出てまして、後半はペーペーアーペーと絡めたT子さんとのコラボでまぁまぁ面白かったんですが、前半のフリートークは・・・(-_-;な感じでした。大魔Oさんって昔からスベリ芸だったかなぁ?

-----
 今年も参戦したサイコロ大会ですが、昨年に引き続き残念賞×2。出目は1-4と2-3。1-2と3-4だったら2014年の時のように3等×2だったのになぁ。もらった整理券の番号が「88」で縁起が良かったのになぁ。あ~ぁ(´ε`)

 本日12/23(金)は祝日ということもあり、今日から25日まで某巨大ファンドは3日間開催でござます。今日は中山大障害(J・GⅠ)@中山競馬場、日本国内でのみGⅠと認めます、というレースでござます。柵やら水たまりをを飛び越え4100mの芝コースを走り抜くタフなレースです。

①ドリームセーリング    牡9   63.0kg    五十嵐雄    父:クロフネ
②トーセンハナミズキ    牝6   61.0kg    大庭      父:タイキシャトル
③サンレイデューク     牡8   63.0kg    難波      父:デュランダル
④ルートヴィヒコード     牡4   63.0kg    小坂      父:ディープインパクト
⑤出走取消
⑥ティリアンパープル    牝6   61.0kg    山本      父:ジャングルポケット
⑦カウウェラ         牡6   63.0kg    浜野谷     父:キングカメハメハ
⑧クリノダイコクテン     牡5   63.0kg    植野      父:ハーツクライ
⑨オジュウチョウサン    牡5   63.0kg    石神      父:ステイゴールド
⑩ウインイルソーレ     牡5   63.0kg    簑島      父:ファスリエフ
⑪ルペールノエル      牡6   63.0kg    高田      父:アドマイヤムーン
⑫アップトゥデイト      牡6   63.0kg    林       父:クロフネ

1番人気から4番人気までの3連単BOXにしま~す。

14時22分現在の単勝人気は1番人気から4番人気まで順に⑨、⑫、⑪、①なので

⑨→⑫→⑪、 ⑨→⑫→①、 ⑨→⑪→⑫、 ⑨→⑪→①、 ⑨→①→⑫、 ⑨→①→⑪
⑫→⑨→⑪、 ⑫→⑨→①、 ⑫→⑪→⑨、 ⑫→⑪→①、 ⑫→①→⑨、 ⑫→①→⑪
⑪→⑨→⑫、 ⑪→⑨→①、 ⑪→⑫→⑨、 ⑪→⑫→①、 ⑪→①→⑨、 ⑪→①→⑫
①→⑨→⑫、 ①→⑨→⑪、 ①→⑫→⑨、 ①→⑫→⑪、 ①→⑪→⑨、 ①→⑪→⑫  うわぁ24通りだ、当たっても取り損になるかも?その前に当たってみろってんだ!

 では祝勝or反省SPで後ほどお会いしましょう、反省SPの場合はたまったグチもお見舞いしますよ(^^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sーム省こそ伏魔殿?スマホ... | トップ | おもクソ取り損じゃ!中山大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事