どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

春だ!別れだ!市中引き回しだ!

2018年03月30日 03時16分31秒 | Weblog
 11年前の今日3月30日はeとりちゃんサラリーマン最期の日でありました。春は別れの季節ですね。今年は桜の開花も早いみたいだから、桜吹雪とともに去り行くのかな?

 定年退職の方々、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m

 栄転退職の方々、次の職場でも頑張ってくださいm(_ _)m

 (左遷)異動の方々、次の職場でも頑張ってくださいm(_ _)m

 (腹に何かを含めていても)自己都合による円満退職の方々、なんとかなるよ、なんとかなるって!

 ボチボチ先も見えてきたワシら世代のアナタがた、円満に退職できるようにと、若いモンがアホなことをせぬように目を光らすような立場になってきたと思いますが、そんなにこぢんまりとまとまってほしくない(©KケフのマネをするMツ村)ですね。

 若かりし頃の、「おっさん連中うぜぇなぁ」というギラギラしたもの、ずっと持っていようぜ!

 あれ?若い頃そー思ってたの、eとりさん、だけ・・・?(゚д゚;ll)

-----
追記:「おっさん連中うぜぇなぁ」と思ってた理由に関しては

https://blog.goo.ne.jp/ebird-gogo-powered/e/4d2e8bdb61ea81e3f9c327194d7886ba
↑この過去ブログ記事の一番最後を、よかったら読んでみてくだせぇ(´人`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« した! | トップ | いろいろくたびれてきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事