どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

いろいろくたびれてきましたが祝!eとりさんニート生活11周年!!

2018年03月31日 14時35分28秒 | Weblog
 本日3月31日をもちましてeとりさんは、

v(⌒▽)/ニート生活11周年で~~~す\(▽⌒)v

そして、社会人同期の皆さまは社会人生活25周年!おめでとうございます!ど根性ガエルの町田先生といっしょです!教師じゃないのが残念!

-----

 残念つながりで書きますけど、年々書くことがなくなってきているんですよ・・・文章にも勢いがなくなってきている・・・。ニートですから別に何も支障はないんですけど、これが社会人で、トシとって丸くなったことが働くことに何らかの影響を及ぼすようになったらどーしましょうかね、おそろしいことですなぁ。ギラギラしたいものですなぁ。

 かつてわしらが若かった頃、何かの肩書を持った方が何かにこじつけて酒を飲む算段をして、若手の意見集約ミーティングと称した酒盛りをやってたけど、若いわしらはマジメだったもんだから、マジメなことを言ったり、そのことに対して曖昧にかわすようなことしか言わないおっさんに憤慨していたもんだった。若かったなぁ、若かったから「ちょっとだけ偉いジGを適当にあしらう」というワザを身に付けていなかったのだ。

 今はこんぷらいあんすがどーたらこーたらうるせー時代なのでちったぁまともになってるんだろうけど、せっかくの25周年、つまんないオトナにはならんといてな。

 つーことで、4月2日の花見、がんばってくだされや。若造どもにガツンとかましたって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ!別れだ!市中引き回しだ! | トップ | いいトシこいて泣けた(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事