世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【今夏最後のひとり旅をするの巻④】

2010-09-08 22:57:00 | たび日記(鉄道の旅中心)
【平成22年8月21日(土)(その1)】
■ 場所  新潟~越後湯沢~土合~水上駅
■ 目的  越後湯沢での立ち寄り湯入浴。
      越後湯沢から水上駅まで臨時列車「ゆめぞら号」乗車。
      (その途中、もぐら駅と称する「土合駅」に立寄り)

■ 費用  指定席代(ゆめぞら号)・駅弁代(朝食)、入浴代
      軽食代(水上でのモカソフト)

■ 内容  筆不精のため、文章を極力無くします。


■ 写真

△『越後湯沢駅』


△『越後湯沢で立ち寄った駒子の湯』

 
△『越後湯沢駅→水上駅間を乗車した臨時快速ゆめぞら号』



△『ゆめぞら号運行に伴う記念幕(越後湯沢駅 於)』



   
△『ゆめぞら号車内の映像美』


△『ゆめぞら号の車内で食した駅弁』


△『土合駅ホームの駅構内入場券(硬化型)の臨時販売コーナー』


△『土合駅がもぐら駅と称される所以のトンネル階段に行く』
※ ウィキペディアの駅情報 : こちらをクリック


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今夏最後のひとり旅をする... | トップ | 【今夏最後のひとり旅をする... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄男)
2010-09-10 23:17:11
ゆめぞら号の車内で食した駅弁はいくらでしたか?美味しそうですね。最近旅数増えましたか?
返信する
駅弁について (Mt.DOG)
2010-09-13 21:03:50
越後湯沢駅では数種類の駅弁あり。

購入した駅弁「くるみ山菜そば駒子」
は750円だったと思いますよ。

味は、美味しかったですよ!
返信する
Unknown (鉄男)
2010-09-14 00:10:57
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事