世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【紫陽花あふれる鎌倉と美術館を巡る小旅行の巻⑨】

2009-06-25 22:51:08 | たび日記(鉄道の旅中心)
長谷寺を後にし、次なる目的地・御霊神社前(遮断機)に向
かう。

この場所は、通過する江ノ電車両と紫陽花の風景が美しいと
テレビや雑誌で紹介されているところである。

朝早いにもかかわらず、写真を撮ろうとする多くの人たちが
通過する江ノ電車両を待っていた。ぼくもその集団に加わり、
デジタルコンパクトの高速連写により、写真を撮った。

カメラ撮影の腕がよく、一眼レフカメを使えば、よりきれい
に写真を撮ることができたかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紫陽花あふれる鎌倉と美術... | トップ | 【紫陽花あふれる鎌倉と美術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事