E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

はじめまして

2008-01-24 00:18:23 | ダイアリー
 はじめまして。N.Nです。
 Eの中では、子どもの本を担当しています。よろしくお願いします。
 ご挨拶もなしに、いきなり、Oさんのコメントからのデビューをお許しください。
 中2の次男の熱は、昨日の夕方は39.9度でしたが、今日は36度台に下がりました。
あまり、苦しいとかつらいとか言わない子なのでほんとに大丈夫?とかえって心配になります。
インフルエンザの予防接種してなかったから高熱なんだろうけど・・・昨日は、病院の薬が、タミフルから吸引式の粉薬に変わりびっくりしました。少し操作が面倒なので、吸引操作のためのDVDを薬局で見せられました。去年まで、普通にタミフル飲んでたので、なんて慎重なんだろうと思いました。
 家族の話で、ごめんなさい。次回の投稿は、もう少し皆さんに役立つ情報をお届けしたいと思います。

N.N
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなことでも (M.H)
2008-01-24 00:39:11
インフルエンザでしたか。大変ですね。タミフルも怖いですが、医学的に本当のところはどうなのかわからないようですね。でも用心に越したことはないです。お大事にしてください。またご家族のことでも構わないので聞かせてください。
返信する

コメントを投稿