E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

お久しぶりです

2008-01-23 10:06:40 | ダイアリー
Hさんからメールを頂き、お邪魔しました。陸奥のOです。
4月からは蝦夷の0となります皆様お元気そうで何よりです。こちらに来てE表現のような活動はしなかったのですが、学校の役員やら、娘のバトン部の衣装作りやら、介護の仕事やら、股関節の手術やら、ダンスコンテスト(手術後!)やら、健康表現体操の普及やらなんとなく忙しくしてきました。体操の方は、ようやくいろんなところからおよびがかかるようになりつつあったのに、残念です。最後の仕事として、新指導員の養成講座を、年末に終え、3月(ギリギリ!)にケア体操の講座を浜松から先生を、お呼びして開こうと、今から宣伝活動を始めるところです。何もかも、また1から始めなければならないのは、とても疲れますが、新しい土地に行く楽しみもあります(なんせ、ひさしぶりの都会)何より高校生の子もお父さんと一緒に居たいと、引越しを望んでくれたのが、うれしいかな?せっかく受かった第一志望校から転校しなければならないけど・・こちらは、あんまり雪が降らないけど、一度降った雪が、踏み固められてそこが、日陰だったりすると、凍って大変
蝦夷はもっと、雪が多くて寒いのでこれくらいで弱音はいちゃだめだ!と、思いつつズボンの下にタイツ2枚はいてしまう西国生まれの私です。
 皆さんも、今年は慣れない寒さおつらいでしょうが、そのぶん暖かくなる春が嬉しいものなので、風邪ひかないように気をつけてお過ごしください。
また、蝦夷日記でも送りますね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の元気の素 (TTT)
2008-01-23 14:18:16
すごいねー。お元気そうで嬉しいです。転勤族は辛いでしょうが、行く先々で、明るい笑顔と元気を振りまいて、まさしく元気な日本にして行ってくださいね。また一緒に暮らしたいです。 蝦夷の次には、もどってきてー~~~~~~!!!!
返信する
本当に久しぶり (M.H)
2008-01-23 21:31:22
持ち前のパワーで、いろいろと活動していたのですね。また新しい土地に行っても、きっと人気者ですよ。でもやっぱり戻ってきてほしいなあ。
返信する
キャー!懐かしい! (N.N)
2008-01-23 23:53:16
 Oさん、お久しぶりです。海外というのは、蝦夷のことだったのですね(笑)私はてっきり、外国だと思ってました。
 ところで、静岡は今日も寒かったですが、そちらの気候から考えれば、たいしたことないのでしょうね。次男が昨日急に高熱が出て、夕方受診したら、インフルエンザとのこと。
 受験生を抱えているので、家族にうつさないように気をつけまーす。0さんもEの皆さんもお気をつけ下さいね。
返信する

コメントを投稿