E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

ビリーに夢中

2008-01-24 00:56:09 | ダイアリー

長女は今、ビリーズブートキャンプに夢中です。一番ダイエットをしなくてはならない母親は、その横で、時には危険な目に合いながら、パソコンに向かっているのです。先に始めたのは夫でしたが、入隊、即除隊だったそうで、DVDが回ってきました。バレエをやっている長女は、体力面では問題はなく、けっこう続いていて、やっと基本プログラムから腹筋プログラムに進んだところです。
軽快なリズムと力強いお言葉に乗せられ、体は自然に揺れながらも、体力に問題のある私は、始めから諦めていますが、これを続けているという人を、未だ聞いたことがありません。単なるブームに終わってしまうのでしょうか。
我が家でも、5月のバレエの発表会までかもしれません。次に現在受験生の次女が狙っているようです。

              (M.H)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の寒さって? (N.N)
2008-01-24 23:42:49
 家にも、ビリーのDVDがあります。近所に住む次男の友達がくれました。家も、ほんの一時でした。もちろん、私は入隊しませんでしたが・・・
 ところで、明日の最低気温がマイナス4度だとか。明日は自転車通勤なので、寒さ対策をしていきます。職場も、ものすっごく寒いです。ハロゲンヒーターはあるんだけどね。部屋全体はあったまらないから。子どもたちが寒くてかわいそうかな。
返信する

コメントを投稿