E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

夢、食、歩、好が大事かな

2022-03-15 06:10:51 | EAT(食)

【夢、食、歩、好が大事かな】

夢に向かって、

食べ物を健康的に、

歩き、

好きなことに邁進しましょう。

夢食歩好です
むしょくほこうです。

コロナ禍にロシアのえげつない侵攻で、
何もかもがひっくり返るような世の中になりそうです。

物価が高騰し、不安を抱える家庭が増えそうですね。

昨日まであった幸せが、明日には消えるかもしれないニュースばかりで
うんざりしますね。

自分の身は自分で守ることが大事でしょう。

そう思い、高齢の先輩たちが散歩なさっていましたので、
私も歩きます。

ガソリン代が高いので、

車に乗る回数を減らしています。

手作り食事も美味しく頂いています。

物価が約10%増。

料理の材料を捨てることなく使い切る人を真似しています。

無添加の健康食品を心掛けています。

快調です。血圧も最適値でした。

大したことをしていませんが、孫たちとの交流や活躍が楽しみです。

家族の絆を第一に潤滑油の役割を果たしたいですね。

おかげさまで ここ数年医療費0円でした。

この生活が続きますように❣️

♪自分の身 自分で守る 健康化♪
♪みんな光ってみんなE♪
ナキ 滝井なみき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿