覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

的中!裏をかかれ、読んだ押さえ馬券

2015年12月06日 16時08分48秒 | Weblog
 
 第16回 チャンピオンズカップ 真に恐れ入ります。
 
 押さえ的中でございましたが、昨日情報一番最後で怖いことをお伝え申し上げ、そして、今日も押さえに入れ、この組み合わせなら考えられると見て、申し上げました。
 
   優勝 2枠 4番 サンビスタ      12番人気 
   2着 1枠 1番 ノンコノユメ      3番人気 
 
 
 押さえではございますが、
 
 枠連 4180円  馬連 11040円  馬単 36260円 
 
 
 この 110倍 362倍 でございますので、押さえでも御容赦願います。
 
 秋GⅠシステム から、該当。浮かび上がった 角居厩舎の牝馬
 
 そして、2つのこのレースへの連動レース共に 4枠4番 発射 であり、概ね、多分4枠だとは思いましたが、怖い4番。昨日も 2枠4番 でGⅠ勝利した マサラッキ 死去 などを向こうが伝え、仰天の戴冠でしたが、わたくしはこの1頭なら有り得ると思い、そしてこの1頭からなら 相手 1枠1番 ノンコノユメ  
 
 
 結局、このレースの 枠連 1-2 1番4番 そのまま。
 
 
 これを告げたのは、昨日からの北村宏司 退場  = 昨年秋の天皇賞 4番 スピルバーグ 1番 ジェンティルドンナ このまま。
 
 
 そして、所謂、ジェンティルドンナ・システだったのである。
 
 
 今日は肩透かしも念頭に、午後1時過ぎての、晩い御送付となりましたが、この覆しも入念に読んだ上で、申し上げました。怖かった 6枠12番 クリノスターオー 不発のサインも見届け、この仰天の結末。これも向こうは秘しに秘していたが、
 
   ゲスト 成宮寛貴   
 
 これも、ワンダー馬の枠。そして、12月号最大の特集
 
   未来へ語り継ぎたい名馬1位 ディープインパクト のベストレース
 
 
   2006年 有馬記念
 
   1着 3枠 4番 ディープインパクト     武豊
   2着 1枠 1番 ポップロック        ペリエ  
 
 このままですよ。これも向こうが勝手に選んでいるのである。酷い!そして、乱数表だと申した、あのレース
 
   4枠 4番 〇・・・〇   優勝  
 
 これとても、4枠でないならば4番ですよ。
 
 
 今入った、阪神メイン タンザナイトステーク 砂のチャンピオンのレースなので、
 
  砂の王者  = 横綱 歴代最強の一人 テイエム大鵬(タイホー) 
 
 これでした。
 
 この向こうの遣り口に向け、正直文句もあるが、こちらも読みが長けているので、向こうもそれに応じ、あれこれ仕込んで来ることは覚悟していた。だから、押さえまできちんと申し上げた。
 
 
 12月号『優駿』。メッセージは正しい。厭、わたくしの読みが正しい証しだったのである。
 
 
 が、本線で獲れないことは申し訳ないが、今回も、この馬券は難しい。
 
 
 連動はきちんと2つとも貫かれた。そして
 
   師走競馬のグランドデザイン  
 
 これも、唯一の該当重賞と同じ 4番 優勝 なのである。
 
 
 飽くまで押さえ的中だったので、本線だけ大勝負だった皆様方。申し訳ございません。
 
 
 
 申し訳ないので、長期御優遇御登録は延長でお受け致します。
 
 
 御登録
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
 
 
 
 
 サインとは、矢張り大胆で露骨なものだ。
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中金鯱賞 ズバリ!再現 | トップ | 交響曲の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事