覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ダービー制覇する!

2019年05月24日 11時21分15秒 | Weblog

 今週ダービー以外の2重賞の出馬表も出て、ダービー直後 第133回 目黒記念 も水曜申し上げた 過去23年で22回の連動 及び 過去19年で18回の連動 があり楽しみだが、これには6月号『優駿』から、買ってみたい馬連が2点あり、また 土曜京都 第2回 葵ステークス こちらは実にダービーと同じ人気上位と目される2頭

   土曜 第2回 葵ステークス 

    3枠 6番 ディアンドル         藤岡佑介  奥村豊   
    4枠 7番 アウィルアウェイ       川田将雅  高野友和 


   日曜 第86回 日本ダービー 

    3枠 6番 サートゥルナーリア      レーン   角居勝彦   
    4枠 7番 ダノンキングリー       戸崎圭太  萩原清   


 人気2頭の位置が揃えられた。

 愈々、競馬の祭典 第86回 日本ダービー 新時代、令和最初のダービー馬が現れる週末。

 さらに材料は揃い、今回のダービーTVCMの読みも、さる方の御意見にわたくしも同意し、大本線での大勝負が期待される。

 日本晴れの日曜を前に、今日はまた各地の酷暑が懸念される。皆様、御配慮を怠りなく、わたくしも野菜、肉、マカなど摂取。心ゆくまでぼんやりする時間を取ったことで、水曜披歴した、あの今年のダービー馬候補の正体。浮かび上がり、これが向こう(=JRA演出者側)の着想では!?と思われる真実に到達した。先週 オークス は 傘寿の忘れな草

 今週は、新天皇御即位と改元我々の思いを乗せた1頭が疾走する。ゴール前は歓声、悲鳴だろうな。菜七子が出ないから言うが、あの男が笑顔でも戻ってくるウイニングラン! 

 2つの巨大なポイントがこの1頭を指している。

  御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。

 当日や間際の駆け込みの御希望。対処しきれない場合もございますので、くれぐれも御容赦を。お早めに、お願い申し上げます。

 水曜情報 冒頭挙げた1頭の名前を見られ、それは違うだろう!と思われた方々も、わたくしの掲げた根拠を読み進められる内、御納得されたのではあるまいか。そして事前に読んだ 〇枠 と 〇枠 どんぴしゃの配置。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー 結論! | トップ | 栄光のダービー、欅坂の向こう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事