覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

マイルCS1着・3着的中!

2013年11月17日 16時11分54秒 | Weblog
 第30回 マイルチャンピオンシップ 
 
 最終決断で勝利する1頭は
 
     3枠 5番 トーセンラー  武豊   通算GⅠ100勝
 
 この「馬」ではなく「人」中心の勝利! と申し上げ、勝負したが、あの凝視し続けた人気薄馬 不発で、3番手評価 7枠13番 ダノンシャーク  これとの
 
   5番 470円    3連複  4番5番13番  2090円    
 
 ここまでだった! 
 
   勝つと思った1頭が勝ち、3着と見た1頭が3着 
 
 ただ、もう1頭が零れ落ちた結末に終わる。
 
 
 わたくしが狙い澄ました、あの人気薄! 不発だった!
 
   
 もし、あの1頭が不発なら、代理は 2枠4番 ダイワマッジョーレ との昨日申した読み。そのままだったが、要は荒れないレース。人気上位3頭での収斂に終わる。
 
 
 そして、
 
 
 第49回 福島記念 強烈な連動がある旨、申し上げ、これから明瞭明らか!
 
 本命 3番人気 5枠9番 ダイワファルコン この中心不動から、2連覇も十分と見る!
 
 相手も 7番人気 2枠4番 ラブイズブーシェ これをあの、メインの配置からも筆頭と見做し、
 
  単 800円   3連複   2番4番9番  5990円  
 
 薄めと見ていた 1枠の炸裂 そして最後のゴール前、冷や冷やしたが、このメイン馬券、しかとゲットさせて頂いた。
 
 最大の手掛かりは、やはり、今日、このチャンピオンの日、やはり
 
     世界チャンピオン
 
だった。
 
 亀田特別の日の発射馬なのだから! 
 
 
 
 『優駿』11月号 該当18ページ この今年の凱旋門賞ゴール前だが
 
    6番  サンデーの勝負服  赤い帽子
    向こう 白い帽子の相手
 
 これは、この春の天皇賞の暗示だよ!
 
   1着 3枠 6番 フェノーメノ     蛯名
   2着 1枠 1番 トーセンラー    武豊 
 
 そして、この2人のジョッキーで決まってしまった! 入れ替わり、ラー・豊 これが上に替わっただけ!
  
 
 今日は低配当で諦め、来週の高配当を期待する ・・・・
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東スポ2歳 3連複! | トップ | チャンピオンロード! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事