覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

3メインとも軸発射

2010年03月28日 16時30分56秒 | Weblog

高松宮記念 ゴール後、明瞭に 四位キンシャサ の優勝なのに、フジ中継アナ、解説者とも、

   四位 安藤勝己 のどちらとも分からぬ大接戦

と叫んだ。実に、露骨な仕掛けだった。ドバイワールドカップ中継の当日、これはそのドバイの2頭

     レッドディザイア     四位洋文    オークス 2着
     ブエナビスタ       安藤勝己    オークス 1着

 この2頭の差のない激戦を再現させる脚本だったということだ。


 土曜時点で申し上げたとおり、わたくしの本命は

     高松宮記念     8枠の発射
     マーチS       2枠の発射

 だが、高松宮記念は、前日 亀田のチャンピオン転落から、ボクシングでアリがフォアマンを破った奇跡の一戦といわれた、歴史的名勝負を素材にしたネーミング、キンシャサノキセキ 弱まったと見て、3枠を消してしまった。


 一方、マーチステークス 2枠本命と申し、枠連 2-6 3点で頂いた。

 2枠または6枠のどちらか、2-6 もあるという判断だった。実に、中京最終 キングヘイローメモリアル これを使った露骨な仕掛けとは

   1998年 皐月賞

   1着 2枠 3番 セイウンスカイ
   2着 6枠12番 キングヘイロー

 これと全く同じ 2-6 3番12番 を、皐月賞と同じ中山メインで使った。これに気付き、大勝負出来たレースだったが、全くそのままとは。3着も申し上げた 1枠1番 シビルウォー で、3連複 112倍 3連単 813倍 まで、漏らさず、頂いた。


 阪神メイン 心斎橋ステークス この日唯一の 心 馬 1R 6枠 ハートランドラブ から、6枠を見たが、四国新聞杯の日、

     四国 = オーストラリア(豪州 オセアニア)

 この形態上の類似は、小学生の頃から地図を見て誰もが知っている事柄である。

 この6枠 オセアニアボス から、『優駿』4月号、該当57ページの エスポワールシチー と同じ、7枠10番 マイネエスポワール の7枠へ。

 57ページのエスポワールだが、昨年、このマーチSを6枠で優勝している。これの予告でそのまま6枠優勝だったのである。読み、お伝えした通り。


 
 この土日の、解読最大のポイントは ソング馬 だった。ここではこれだけしか申し上げないが、ご登録の方々には、しつこいほど詳細にお話したとおり。

 土曜の 1枠ソング馬の枠 8枠ソング馬の枠 これらの並んだ配置の解読から

   土曜日経賞      8枠 ロジユニヴァース        消し
   日曜高松宮記念   8枠 ビービーガルダン同居枠   発射

 これを読み切って、お話申し上げた。


 土曜、ペガサスジャンプステークス 40倍の人気薄 2枠2番 ドールリヴィエール これから、馬連 214倍も頂いた。

 土曜唯一のペガサス馬 毎日杯 5枠5番 ペガサスキングビー この存在から、5番も落とせない。そして、最大のポイントは

     秋篠宮 悠仁様  お茶の水幼稚園にご入園

 間も無くのこのネタからの、2枠2番 黒岩悠騎手 の一発だった。


 日経賞 わたくしは軸を1頭、相手を4頭選んだが、軸がこけ、相手4頭の内の2頭 マイネルキッツ エアシェイディ で決まり、縦目 4-5 23倍は押さえたが、ズバリといかなかった。

 この土日で、春の天皇賞の発射枠まで申し上げてしまった。
 そして、今年のダービー。一層確信が増した。既にご登録の方々にはお伝え済み。


 その前に、武豊落馬リタイアもあり、混沌としてきた 桜花賞 皐月賞 4月号の解読、進んでいるが、真に特殊なクラシックとなった。4月号から、桜花賞・皐月賞 共にキーワードが発せられている。

 無論、この2連続GⅠ 必ず頂く!


 ご登録は   sir_delacroix@yahoo.co.jp まで、「登録希望」で空メールを下さい。


 その前に、来週のある重賞。1つの枠の発射は絶対で、クラシック前大勝負する。これに関しては、来週、出馬表前に、ご登録の方々には、前発表申し上げる。お楽しみに。

 最後、正体を明かそう。わたくしは 亀田敗戦 で軽視してしまったが、

      亀田=ボクサー  ・・・キンシャサノキセキ

 これが、何故、高松宮記念で来るのか。それは

     故高松宮妃殿下喜久子様    お印・亀

という事実からである。世界王座陥落でも発射とは! それが予めの脚本だったのだろう。

 真央ちゃん、大輔君、おめでとう。ドバイよりも感激した!! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮、確証枠! | トップ | 読み違えたメイン8番 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事