覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

本線 2・3・4着 まで!

2014年03月09日 16時19分33秒 | Weblog
 第51回 弥生賞 わたくしの最後選んだ3頭 
 
   1枠 1番 エアアンセム 
   3枠 3番 アデイインザライフ  
   7枠11番 ワンアンドオンリー  
 
 この3頭で、綺麗に 2・3・4着 だった。優勝 7枠10番 トゥザワールド この切り捨てがポイントであった以上、勝てなかった。
 
 正直、昨日 7枠 フレージャパン これが取消と発表された時、7枠の日本ガンバレ! が取り消されるのは、ソチ五輪やワールドカップの今年、日本の世界挑戦 = 世界へ! この同じ7枠の1頭が不要となったから取消したと解釈した。来るなら、この7枠は 11番 ワンアンドオンリー と読んだ。
 
 
 思えば、千葉県柏通り魔事件
 
    犯人   竹井聖寿  
    被害者  間博也さん 
 
 この両者から   江泰寿 厩舎 これは浮かぶが、結局は該当21ページ 1999年 有馬記念 この写真では、先頭が 6枠11番 テイエムオペラオー に見え、4着の 6枠10番 ツルマルツヨシ この、
 
    2着 3番
    3着11番
    4着10番
 
 この焼き直し、入れ替えの  10番11番3着 この順の決着だった。
 
 読み及ばなかった。
 
 明後日に控える、三周年の東日本大震災。この直前
 
     3・11 馬券 勝負
 
 こう見たが、2着 3着 まで。
 
 喪の週に入る。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア機墜落 | トップ | 弥生の空 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事