覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

今週は19〇〇年再現か!?

2014年03月20日 12時51分51秒 | Weblog
 
 
 今日発表されたニュースに接し、ぎょっとなった!
 
 これは、まだ発表になっていない日曜重賞に影響しない訳が無い。出馬表とて考慮されるのではなかろうか。寧ろ、向こうはお上=国家機能の1つなのだから、このくらいの情報は一般に出回る以前、十分把握できていて当然であり、それがただ今日衆目に晒されただけなのだろう。
 
 誰がどう見ても、競馬常識を持った方々なら、19〇〇年を思い出さざるを得ない。この年のことを、わたくしはよく憶えている。そして見事なまでに、これまた最終今週発表された ・・・・
 
 玄界灘の風雲児 には少々笑うが、まあ、穏当な「公募」の結末なのだろう。
 
 
 先ず明日の 第28回 フラワーカップ 過去18年で16回の濃い連動から浮かぶ、3頭のどれかの発射。もしまた人気薄だったら大変なことになる、が ・・・ 
 
 シッター状況、色々難しいことを知らされたな。東京都はどう対処為すのか。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファルコン長期連動! | トップ | フラワーカップ極上美酒! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事