覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

宝塚記念 〇枠〇番予告

2019年06月16日 18時47分08秒 | Weblog

 早速の御連絡メール、恐縮に存じます。

 さる方は 東京最終 170万円ゲット! でございますか。結構でございました。

 来週、春のグランプリ 第60回 宝塚記念 現時点でメンバー確認すると、登録13頭で、主要なところは レイデオロ キセキ リスグラシュー 3歳馬はいないが、これ以外 アルアイン マカヒキ スワーヴリチャード 錚々たる豪華メンバーと云える。

 この重賞には、従来

   17年連続  過去24年で23回  の連動 

   15年連続  過去17年で16回  の連動 

   過去17年で16回  の連動 
 
   15年連続  過去21年で19回  の連動 


 これら4つの該当レースでも、今日の 第24回 ユニコーンステークス 5枠8番 デュープロセス 2番人気 指示揃いと同様、この該当レース総てで 〇枠〇番 が提示されている。

 このまま13頭立てならば、この位置が出現し、怪しまれることとなる。

 もうわたくしは今年、春のグランプリあの馬の枠だと確信に至っているが、今週は 山本耕史 及び やはりゾロ目解明の端緒となったのが 大和悠河さん 登場だった。

 来週ゲスト 松坂桃李 また JRAガンダム そして、函館の 山田裕貴 かまいたち とかいうユニット。分析と読み込み。今週は土日6メイン中、5メインで的中馬券を手にしたが、来週はグランプリ一色の週となる。

 そして、大和悠河 で思い出されたのが、大和+ゆうが 即ち、

    8枠13番 ダイワスカーレット     
    8枠14番 アドマイヤモナーク      川田将雅 かわだ ゆうが

 この 2008年 有馬記念 のゾロ目、ダイワとゆうが のレースだった。

 これをも踏まえ、今日情報冒頭で申し上げた通り、出馬表中のサインで、もう

   6月16日(日) ゾロ目の日 

であることは明瞭。何処で出るか、どれくらい出るか。レース経過で検討、見定めの日だったが、実に、朝情報で申し上げた通り

    函館メイン   3枠 4枠 が除外で消失し

     6枠制の競馬   その中で唯一の 7-7 正解  

 この仕掛け。堪能した! 無論、的中させ、皆様方にもこれを情報結論でお伝え申し上げたからだが。

 今日、襲撃犯と同一 岩崎騎手 のほか、注目の配置だったのが、


   函館 4R  4枠 4番 サンマルエトワール     竹之下智昭 
   阪神 7R  4枠 4番 パンサーバローズ      浜中俊   角居勝彦 

 実に 第86回 ダービー 今年の波乱のレースの優勝枠に同居した2人のジョッキーが同じ位置で登場した事実だった!

 マイナー騎手 竹之下 はダービー登場自体が余りにも稀有。今週登場する前に、ダービー終了後、2レースしか出走していない。また、浜中はダービー優勝馬と同じ バローズの馬 角居勝彦厩舎 での出走は、ダービー後初めて。

 何故、この 今年のダービー 枠連 1-4 1番7番 を思い出させる配置が凝らされているのか。

 正解は、1.7倍 レーン騎手 圧倒的人気。サートゥルナーリア と同じ タワーオブロンドン の重賞不発、もう1つが、もう1つの重賞での ダービー位置 1枠1番 ワイドファラオ 優勝 の暗示だった。

 今日の函館舞台でも メジロ牧場の歴史 これが展示されており、メジロの勝負服と酷似した バローズ馬のダービー制覇。人々に味あせている。何もか感じず、またレースだけで展示になど興味無しと云う情けないファンもいるが。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。
    
 年度末までの格別の御優遇、来週まで御登録のある皆様方は別として、あと若干名様超・御優遇でお受け申し上げている。

 交番襲撃、実弾装填拳銃を持った犯人の逃走劇。世は休まらないな。


 終わって十分儲かったので、正体を申し上げてしまう。今日は

   6月16日  香淳皇后 (昭和天皇后) の御命日   

 この方は、陛下からは「ながみや」とずっと呼ばれておられた。

   香淳皇后  良子 ながこ  様  

 これで 子宮 = ながこみや ながみや となった訳だ。

 これを以てわたくしは、JRA現役では

     寺島 厩舎     今日3頭出走 

 これに追悼がある、令和初年の今日だと思っていた。その炸裂が、この厩舎の今日3頭目、最後の


    日曜阪神 7R 

    1着 5枠 6番 カモンスプリング             2番人気
    2着 6枠 7番 ルクスムンディー    寺島 厩舎  12番人気 
        (12頭) 

     枠連 1920円   馬連 20660円 

 わたくしはこういう馬券も頂戴することを目的として、日々、一般レースにも全部目配りしている訳だが。

 また、自国の天皇、元首及びそのお名前の読みも知らない日本人にはJRAは勝たせる必要はない、と考えているとも思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量除外 = JRAの登戸... | トップ | おれたちのホルムズ海峡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事