覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

前夜の容疑者らとシステム

2016年10月30日 17時08分44秒 | Weblog

 天皇賞への幻惑要素、配置。当然、償いで、わたくしも最終で注目し狙った。


 先ず、昨日夜、この場でも仰天、おどろおどろしいと申し上げたのが、日曜京都最終 この2枠だった。皆様、驚かれませんでしたか? わたくしはしばらく、眠れなくなった。


   日曜京都12R 

     2枠 3番 アキノアッパー       国分優作    15番人気
     2枠 4番 ヒロブレイブ         義英真      2番人気 


 今日、言って置くが、天皇賞当日ですよ!!

     2枠 アキ   = 仁   現在の天皇 
     2枠 ヒロ    = 仁   昭和天皇  


 これが。京都最終で2枠に同居しているのである。果たして、天皇賞の2枠 3番 アンビシャス これの訴え掛けの可能性は? 疑った上、これを退けた。そして、この京都最終の2枠自体が発射すると判断した。発射した。

    枠連 2-5  1190円      馬連  1240円 


 大きく儲かるような馬券ではない。そして、さらに

   日曜新潟12R 

     6枠 6番 ピースマインド        徹厩舎    2番人気    10頭立て


 今日、競馬博物館のイベント。天皇賞の歴史を探る企画もあるが、実は

  
     日本の 天皇賞 の前身     =  平和  


 これだったのである。で、天皇賞当日の 6枠6番 ピースマインド  宮徹厩舎  この、宮先生の平和の馬。どう見ても怪しい。果たしてこれも、天皇賞の 6枠 6番 などを教える可能性は無いのか。6番 は駄目と思ったが、6枠が怪しいと見たわたくしだった。人気薄でもあった。

     6枠10番 カムフィー       蛯名正義
     6枠11番 ヒストリカル      田中勝春 
      
  この6枠が、今年のドラフトの目玉 田中正義 (創価大投手) この造型ともなっていた。だから疑い、不発だったので、この 6枠 ピースマインド これ自体が走ると見た。
  
 これまた、相手が 7枠の1番人気 だったので、さして儲からない馬券だった、新潟最終。



 皆様。この秋4つのGⅠを消化し、4レース中3レースでは、的中馬券を頂戴したわたくしだが、あと7つのGⅠレースが有馬記念まで残っている。そして、当初の仮説、疑いや推定を経て、4レースを消化しもう明らか。

 
    2016年秋GⅠシステム    あるレースを基点のシステム的反復  

    2016年 年間GⅠ原則    春シーズン以来、ずっと貫徹されている前提ルール


 この2つが、がっちり確定され、間違い無い以上、これ以降の7つのGⅠは総て、このシステム2つを根幹で戦うことが出来るとの判断に至っている。


 結局、今日もそう、荒れないGⅠだったが、大荒れレースは必ず待っている。


 そもそも今日は ルージュバック や 先週と同じ、池江&ルメールの馬 ラブリーデイ などは買えないレース。それで上位をまさぐり、結局 エイシンヒカリ よりも モーリス だった訳だが、1週置いて 13日 エリザベス女王杯 これは例えばもう、2つのシステムから 〇枠 だと解かる。


 今日は、これで矛を収め、休む。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞連動貫徹 押さえ的中! | トップ | 12月10日の皇太子 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事