覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

エプソムの爆笑

2015年06月15日 09時29分58秒 | Weblog
 
 イラク戦で、いきなり鮮やかなゴールでハリルホジッチ監督を喜ばせ、オーストリアの3部リーグのSVホルンを実質買収し、そしてこの競馬開催の土曜日
 
    6月13日  誕生日    本田圭佑 
 
 エプソムカップは、鮮やかなミランの勝負服での誕生祝だった訳だ。
 
 
 鶴瓶のCMの姿を見て、わたしは最初からこれだと思っていた エイシンヒカリ 無論このブログの場では空惚け(とぼけ)、不安げに申し上げていた昨日のエプソムカップ勝ち馬。確信通り。
 
 
 御登録各位には、土曜冒頭であのCMの仕掛け解読の上発射確信を申し上げていたが、別に当日情報でお伝えしていた次の仕掛けはここでお明かししても好かろう。
 
 
 日曜阪神4R 障害 このレースでは、わたくしは、1番人気 6枠6番 カッパドキア を無視し、この日のメインは、マーメイドステークスなので、シンクロ日本女子代表、マーメイドジャパンを思えば、一糸乱れぬ統率と調和、これが何よりも重要な競技であることから 2枠2番 オールアズワン(みんなが一つ) これが好いと見て、さらに、次の1頭をも申し上げていた。結局、私がこのレースで挙げたのは、あと 5枠5番 アグネスハイアー この3頭だけだったが、レースは申し上げた内の2頭で決まり、1番人気はとどかぬ3着に終わる。優勝 2枠2番 オールアズワン そして、2着が申し上げた
 
    3枠 3番 タイタン     3番人気  2着 
 
 何故、これを挙げたのか。皆様方には大仕掛けで次の事柄を展開し、申し上げた次第。
 
 
   阪神 4R 3枠 3番 タイタン         2着  
 
   東京10R 5枠 9番 タイセイドリーム    田中勝春
   東京11R 5枠 6番 エイシンヒカリ              
 
 
 わたくしはこの3頭の配置を、仕掛けと読み、殊に東京メインを踏まえ、5枠に並ぶこの2頭と、早い阪神での タイタン発射 を見届け、愈々確信を深めた。事実として
 
 
    所属事務所   タイタン  
 
    爆笑問題    田中裕二  太田(おおた ひかり
 
 
 早いレースで所属事務所名タイタン発射、と云うことは、明らかに、東京10R・11Rで連続5枠に並べた 田中騎手 (エイシン)ヒカリ この爆笑コンビが意図的な配置で、機能するはずであり、東京10Rでこの5枠が不発に終わったことを見届け、当日レース前はもう エイシンヒカリ 武豊 逃げ切り勝利を確信した。
      
 これが1つの構造的な仕掛けだったのである。味あわれたい。
 
 
 今後とも、例えば勝ち馬の視野に入ってきた 天皇賞・秋 またこの前哨戦に向け、ヒカリ&田中 この爆笑コンビの密かなサポートが出馬表で組まれるかどうか。取捨材料に成り得る昨日の上記の仕掛けだった。
 
 
 また、来年のこの本田誕生日週、必ずしも
 
    ミラン   =  エイシン    の縦縞 
 
 この勝負服を着ているとは限らない。今年が手頃な誕生祝だったのだろう。
 
 
 
 さて、翻って今週の2重賞。連動レースだが
 
 
   函館スプリントステークス  過去15年連続 過去21年で19回
 
   ユニコーンステークス    過去10年連続 及び 過去16年で14回
 
 
 これらの連動レースが見つかっており、前者は濃く、また後者は2つの合致要素が馬券になるのでは、と疑っている。
 
 終わったばかり、エプソムカップ連動はこれで17年連続となり、マーメイド
過去15年で14回に、それぞれ延びた。根拠を持った連動レースなのである。
 
 
 ちなみに、来るべき28日 第56回 宝塚記念GⅠ には、
 
    過去10年連続 の連動レース  
    過去9年連続 の連動レース     
 
 この2つが見つかっており、両者が〇枠で合致している。
 
 ま、楽しみは尽きない。
 
 
 御登録は 
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
 
 
 沢山の御礼メール、頂戴し、畏れ入ります。
 
 今年年末・有馬記念まで年度内御登録、及び来年の安田記念までの年間御登録。今週は、限定数・御手続き順にて、格別御優待にて、お受け致します。
 
 
 
 なでしこ、頑張ってもらいたい。ジェンティルドンナ この名牝はなでしこジャパン世界一が根拠となって、造型、創出されたのである。
 
 
 また、ヒカリ&豊さんと共に、爆笑する日も来よう。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露骨!フランキーを愛した騎手 | トップ | 1992年のマーメイド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事