覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

東海の波乱、アメリカ本命視絶対!!

2024年01月19日 12時23分33秒 | サイン競馬

 首都圏でも雪が懸念される週末2重賞。出馬表確定、発表された。

   日曜 第41回 東海ステークス   16頭立て 

 申し上げた通り、去年 1~3番人気 で 1~3着 に終わった無風決着を受け、波乱と見ていた重賞だが、開けてみた出馬表。

   過去23年で22回 の 最長連動  

 これが今回も貫徹される限り、予想通り、かなりの波乱レースとなることがはっきりした。

 今回 東海 = 倒壊 と読み替えるならば、このJR東海、いや JRA東海 のレースは、あの馬の枠と申し上げたがその 〇枠 はっきり怪しい。


 土曜 第65回 アメリカジョッキークラブカップ 先ずあの上位人気の1頭。やはり駄目。位置から不発歴然。最大疑いは、人気はどうあれ、上位連動合致濃い 〇番ゼッケン 41ページサインから疑ったあの馬だった。



 かつて、派閥激突の自民総裁選の折は ミヤノコーチカイ バンブーノボル アベプリンス など呼称され、宏池会は解散するそうだが、何故解散するのか。また派閥を作る為だろう。

 宏池会もこれまで何度も解散しているそうだ。族の偽装解散みたいなものじゃないか。また別の集まり、集結。もう水面下進行している永田町、あの去年死去 陳さん の店の界隈。また食べたい麻婆。

 今週は、在宅、日曜午後、クライマックス 待ち遠しい。根拠は出馬表で明確に浮彫されれば、大量買いで挑む。その価値がある下読み、昨日 週中情報 申し上げた。正月2週でどのように 大震災 取り扱われたか、明るみに出し、明示申し上げた心算。

 3月のあの出来事根拠と申し上げたが、先週を踏まえても 今週 アメリカのレース 本命視1頭は絶対的! アメリカ重賞 = 〇〇〇〇〇カップ なのだ!  

 
 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。 


 トランプさん 巻き返している。まさか、だよなのパリ五輪、大統領選イヤーうるう年。   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 競馬界テーマ & ア... | トップ | 高配当サイン 周辺配置 »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事