覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

沢尻ジャパンカップ

2019年11月26日 09時14分46秒 | Weblog

 有馬SAPPORO缶 箱根駅伝もまた。が、新春の乾杯予定、元旦の金杯の中の琥珀美酒は・・。

    麒麟はこない。

 沢尻エリカ降板で、来年のNHK大河「麒麟がくる。代役で撮り直し。放映も大幅遅れと云われている。

 先週のこの 沢尻エリカ 騒動で ジャパンC も3枠なら、エリカ賞 枠連 3-4 まで疑ったが、やはり

    沢尻エリカ 騒動の ジャパンC 

だった!。

 ことあるごとに想起、申し上げてきたが、来春の大河主人公だが、競馬界で合致するのは

    智光   戦国武将  信長への謀反 本能寺の変 張本人

    津村明秀   JRA騎手  カレンブーケドール で2着 

 やはり、沢尻写しは 

     エリカ賞優勝枠の3枠 と 明秀(明智光秀)の 

だったのである。

 公開された JRAオリジナル壁紙カレンダー・12月 タイトルに注意することは無論、11月のカレンダー写真 ウインルチル この1頭はその初勝利 枠連 3-7 で、11月の大一番 マイルチャンピオンシップ 枠連 3-7 を教えたが、この12月のカレンダー写真。判明した瞬間、目を疑う非常に特殊な代物、即ち必然性の薄い、要するにサインであること自明。

 1つは今週のあのレースのサインだと思う。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。

 今年絶対的に期待され、年度代表馬の期待まで抱いたファンも多く、不発でがっかりさせた犯罪的1頭 

   サートゥルナーリア   今春  

 これが大舞台で駄目だったのは、今年の顕著な出来事 

   日韓関係  終始 悪化の年

 これだからだ。英語表記で 文在寅大統領 の表記 MOON JAE-IN 大統領 である。月の馬は日本人、ファンを裏切る。このままなら来年もそうだぜ。

 皐月賞ファンの為にも、韓国民の為にも退陣してくれた方が良い。GSOMIAで日本と手切れし、北朝鮮と結んで南北経済力でも日本に勝つと言っていたぜ。その後前進はあったのかね。安倍政権も支持しないが、及びもつかぬみすぼらしさ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスの日 | トップ | 秋GⅠシステム確固 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事