覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

祝 フジTVの日

2016年07月24日 14時52分18秒 | Weblog

 週中から予告致しました。


   今日 7月24日(日) 必ず 枠連 2-7  が出現する


と。 前回は 馬番 8000円台 の穴で出たことも添え申し上げ済み。


     今日  7月24日   FNSの日  (フジテレビ系列)   

     27時間テレビ 放映     =   枠連 2-7     


 朝から待ち構え、頂戴すべきだ。低配当で出ても、それで終わる訳が無いことを確信し、買うべきである。


   函館 2R   枠連 2-7    枠連 2210円    馬連 2640円 

   中京 2R   枠連 2-7    枠連 210円     馬連 240円  

   函館 3R   枠連 2-7    枠連 420円     馬連 480円   

   中京 4R   枠連 2-7    枠連 10880円   馬連 102750円  

   福島 7R   枠連 2-7    枠連 590円     馬連 1050円  

   
 朝から、買って情報を待っていて下さった方々、御苦労さまでした。まだ出るのかね。


 買い逃した方。また 7月24日 このフジTV系列の記念日に開催が重なる、来年以降をお待ち下さい。


 ただ、番組を笑いながら視ているだけの視聴者は論外だ。JRAでもこのイベントに併せ、今週の競馬放映のスケジュール変更を予め告知している。向こうの苦労を何とも思わず、自分は指を加えてフジTVを見ているだけ。生涯負け組だ。


 もう 500円 → 50000円  1000円 →103万円  の馬券も出たことだから、もう終わりじゃないか。 
 


 その 中京4R  

     7枠10番 タマモトッププレイ       南井克巳厩舎  
     7枠11番 エッケザックス         鹿戸雄一厩舎 


 これ全国で予選進行中の、高校野球の枠であり、初心者向けビギナーセミナーの枠だし、大橋巨泉の枠だぜ。

 申し上げた。



 うわ! 入った 栗子特別  

    4枠 8番 ルグランパントル     美味!


 やはり今日は 劇画の日 偉大な画家、やはり似合いだった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島 白河を討ち取る! | トップ | 的中! 中京記念 炎のコメデ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事