覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

満腹の日曜早朝

2017年08月27日 07時50分01秒 | Weblog

 おはようございます。

 昨日最終後、沢山の御礼メールを頂き、恐縮でございます。


     土曜 小倉12R  

     1枠 1番 スズカファイン       12番人気
     1枠 2番 ヒワラニ           10番人気      2着

     4枠 7番 エイシンピカソ        5番人気      優勝
     4枠 8番 テイエムダグラス     17番人気    


 わたくしはこの4枠は発射であると思われること。加えて、先週の北九州記念の1番人気 ファインニードル デムーロ この不発で、今週、同じ ファイン馬の枠 リベンジがある ことを申し上げた訳だが、そのまま買って下った方々から数々の御礼を頂戴した。皆様方の御同意。夥しかった。

     枠連  6960円    馬連  15600円   

 わたくしも清原破りの若武者の御陰で、午前中に 〇百万の払い戻しレースを味わい、BSN賞での横山の圧巻ステージ後、まだ23歳マリヨン騎手の誕生日当日が オグリローマン 優勝の桜花賞当日であり、このことからその桜花賞再現 枠連 1-4 申し上げていた出現予告の通り、買っただけだが、多くの方々が、この先週の人気不発のリベンジとはっきり申し上げるが

     占領軍最高司令官  ダグラス・マッカーサー     = 代理  ダグラス馬   

 これが『ゲルニカ』を描いた平和の祈り、ピカソ馬と同居した4枠。これで ファインのリベンジ枠とで、この高配当。

 もう申し上げるが、1月号『優駿』付録カレンダー・9月写真の エイシンフラッシュ このダービーの、優勝エイシンの2着枠配置で、そのダービーまんまの 1-4 9月号期間にメインだと思ったが、オグリローマン浮かび、これが本当にうれしい馬券だった。皆様方にもお喜び頂け、感慨無量。

 何故、当初、短期免許で来日した ダグラス・ホワイト騎手 今週までの短期免許の筈なので、この土日出走しないのか。その不思議の答えが、このダグラス枠だったのである。今は終戦で平和を思うシーズン。


 それより、今日の特に2重賞への読み。御期待と催促は当然伺っているが、実は今日午前のあるレース。あの出走が取捨の決め手で、それを見届けたい本音で、少々、思ったよりも御送付が遅れる。御容赦頂きたい。


 皆様。真夏のローカル。やはり、テーマ読みが正鵠ならば、真の儲け時であること。御堪能されましたでしょ。

 去年夏の 〇〇〇〇 で年収ほど儲けられた〇様。今回も、驚きの馬券コピー。唖然と致しましたよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山トップディーヴォ的中!御礼 | トップ | 2000勝の軌跡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事