覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ドラちゃん 誕生日週

2020年09月06日 16時02分48秒 | Weblog

 申し上げた通り 今日 

   メインで 馬連 3番5番  出現! 済み

 これを様々の根拠から読み 第一の狙い 新潟記念 

   3枠 5番 ジナンボー    本命    2着

 ここからと申し上げたが、正しく誤爆 札幌メイン 馬連 3番5番 で出尽くし! 

 しかも 新潟記念 2枠の湘南ステークス 勝ち馬 に対し、2枠 ショウナンの馬 は発射済みとなる。

 もうこれで 新潟記念 2枠ほぼ消し。これで同じ 3番5番 期待するほど、わたくしも甘くない。

 本命視 3枠5番 ジナンボー から 週中情報で申し上げた 本命視 8枠17番 ブラヴァス 切る積りだったが、今日の 福永 見通し、2枠消し なら持ち込む。

   9月3日 ドラえもん 誕生日    2112年 生まれ 今年 50周年

 これで 枠連 馬連 獲らせてもらった。馬連 3番5番 誤爆(別メインでの出現) 真に申し訳ないが、読み込み時点ではかなり怪しく、小倉 では 4枠5番 1番人気 わたくしは軽視した。


 ドラえもん 衣装 = 大魔神 馬主 の勝負服と酷似。低配当だが仕様が無い。 また 1番人気 ワーケア ほぼ来ても3着止まりが見えていたから、

   8枠 ドラえもん勝負服 + ポケット馬  

 ただ 8-8 は無し。これで対処した。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉2歳 3連馬券 | トップ | 長岡の週 仕掛 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事